2023年9月26日火曜日

2023年度塚田小学校運動会に係るお知らせ☆

おやじの皆様いかがお過ごしでしょうか。広報のSでございます。

この時期になると定番の質問になりますが、
皆様、秋といったらどのような秋と思い浮かべますでしょうか。
 
とあるサイトではこんなランキングでした。
①食欲の秋、②読書の秋、③スポーツの秋、④芸術の秋、⑤睡眠の秋

やっぱり秋になると食べ物がおいしいですよねー、
ということで、スポーツの秋が近づいて参りました!

塚田小学校運動会に係る2件のお知らせです。
皆様奮ってご参加ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――― 
1.運動会直前企画『校内整備・2023秋』  10月7日(土)9:00~ 
2.運動会当日『会場運営支援』      10月28日(土)7:30集合
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1.運動会直前企画『校内整備・2023秋』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動会の前に校庭きれいにする企画。草刈りを予定しております。

1)日時   :10月7日(土)9:00~ (11時くらいに終了予定)
        荒天等でできない場合は10月21日(土)予定 
2)集合場所 :塚田小グランド側昇降口 
3)服装持ち物:汚れてもよい恰好、軍手、小道具(カマは、学校にあります)、タオル・飲み物等
4)参加表明はこちらから⇒ 出欠
 ※途中参加、早退等ももちろんOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.運動会当日『会場運営支援』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、当日の会場設営のお手伝い、自転車置き場の整理、周辺の見回り・見守り等を行います。 もちろん、お子さんの出番は、応援をしてください!! 

 1)日時   :10月28日(土)7:30~(運動会終了後解散です。) 
 2)集合場所 :塚田小グランド側昇降口 
 3)服装持ち物:イエローTシャツ、熱中症対策、カメラ等適宜 
 4)参加表明はこちらから⇒ 出欠
 ※途中参加、早退等ももちろんOKです。

みなさんのご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【告知】顔合わせレクリエーションと懇親会のお知らせ

おやじの会の皆様 お疲れ様です。 広報の佐々木でございます。 新年度顔合わせレクリエーションと懇親会の告知です。 子供達はドッチボールやフリスビー、ボール遊び等を通して、おやじ達はおつまみ食べつつお酒でも飲みながらまったりと親睦を深めましょう! 【晴天時】 ■日時 4月21日(日...